7月28日
お出かけ音符音符


台風接近の中雨が降る前に家を出ました。
途中で降られたけどあせあせ



着いたよ~
マナ!ここはどこかな??


車から降りた途端何だかご機嫌にこ音符上げ上げ







那須ガーデンアウトレットハート
雨降ってたと思ったらだんだん晴れてきて
暑くて帽子買いましたたらーん


その後
いつも泊まるペンションへダッシュダッシュ
ペットお誕生日・記念日プラン
っていうのを見つけて申し込みました。
(本当はお盆休み中に出かけたかったけど
もうどこも満室で354354)



音符Happy birthday~音符
をギターの演奏と皆からの拍手で
ビビるマナ…えへへ…笑


この後ケーキ完食!!
お芋とササミがメインのケーキですWハートWハート


隣に座ってたワンちゃん
10ヶ月のペキニーズの男の子…

犬種は違うけど、あまりにもりこにそっくりで
涙が・・・






7月29日
夜中、雨凄かったです!
朝も降ったり止んだり…
軽井沢で失敗してるので笑い泣き
那須らしいところを1枚😅



と思って
本当はマナ撮りたかったの。
でもパンを買って出てきたら
どしゃ降り🌁☔🌁

いつもですが、ペニーレイン
混んでましたあせあせ






買い物して早めのランチナイフとフォーク



そしてマナはお疲れかな…
笑わないよ~





シャボン玉ありがとうございます犬