マナに届いてた
Birthday Card
を持って
先週ドッグカフェに行ってきました音符

笑わない男です(-_-;)











↑カートにつけてる扇風機グッド!
衝動買いでした笑



一瞬ですが可愛かったので
消去できなかった親ばかびっくりマーク笑笑



そして…
忙しくてを言い訳に
まだまだ大丈夫だと思って
ブログ更新できなかったりこの写真😢









目力凄い!





この日は病院の検査で
朝から何も食べてないりこ。

車乗るのを嫌がって泣くので
りこの楽しい所行こう!って事で
BUNの数値少し高かったけれど
好きな所好きな事させてあげたくて
病院から真っ直ぐドッグカフェダッシュダッシュ

りこ最後のプチ旅行です(*'∀`*)v
今思えば…
思いきって連れて行ってよかったな~ キラキラ3


こちらも目力凄い!😱


この頃のマナ
表情あったな~あせあせ

マナ
ゆっくりでいいよ~ジェチ



ハナありがとうございますハナ

おやすみなさいzzzzzz居眠り