お墓参り行った?行く?


午後からゆうたろうとゆうちゃんのお墓参り行ってきました。




その間にりことマナは炭酸泉でした絵文字
マナはトリミング行ってるけど
りこ今はいってないので今日はお腹の毛も短くしてもらいました(*'∀`*)v
暑がりなので毎晩エアコン16℃にして冷やしてその後24℃設定にしてまーすoopsoops
今日はすっきりサッパリしたのかな!?
気持ちよ~く寝てますラブラブ



上矢印りこの最近のお気に入りの場所wハート☆

部屋が冷えすぎるから
マナは子供用の腹巻きして寝てます泣き

そして最近・・・



りこの大好きな座椅子を占領し始めましたニヤリ


流れ星See you 流れ星







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もう16日になっちゃった~(°д°;)