3WANSの館-2011061708220000.jpg
こんにちわんU^ェ^U
ジュリですぉ♪





館の町は雨、やんだですぉ





でも明日はまた雨らしいですぉ





ジメジメ蒸し暑いですぉ・・・





だから今日はみんなで記念撮影会したですぉU^ェ^U





でも、アタシ達3姉妹は集合写真てゆーの、苦手なんですぉ





あっち行き、こっち行き、忙しいからしょうがないんですぉ





なのに・・・召し使いのオバサンがガミガミうるさいんですぉ





しょうがないですねぇU´ェ`U





はい、チーズ





3WANSの館-2011061715500000.jpg





これでいいですかぁ?





召し使い『う~ん・・・もう少し寄って下さ~い』





ちっU`ェ´U
召し使いのくせに命令する気ですか





召し使い『オヤツあげますから~もう一枚いきますよ』





オヤツ!(-ω☆)キラリ
早く言って下さいょ。





はい、チーズ





3WANSの館-2011061715460000.jpg





これでいいですかぁ!





召し使い『う~ん・・・微妙・・・』





なんですとーっU`ェ´U





もう、疲れたですぉ





お昼寝します





3WANSの館-2011020313440000.jpg





召し使いの呟き

うちのお嬢様方の3ショットは、なぜいつも微妙な距離感が出ちゃうんでしょう・・・
( ´△`)





ていうか、いつから『使用人』から『召し使い』になっちゃったんでしょう・・・
( ┰_┰)