あっ。どーも。





本日は朝から雨模様の館地方。





お嬢様ネタがなにもないので最近の使用人の情報をお知らせ致します。





(´∀`)どーでもいいなんて言わないでね!





ワタクシ、日頃の運動不足がたたりまして持病の椎間板ヘルニアが悪化中です!!!





歩けません( ´△`)





あっ!家の中では普通に動けるので日常生活には支障はないのですが・・・




2~300メートルくらいが限界になりました。





(;∀;)アハハハ・・・





うん。自分のせいだね。





でね。。。
『歩けない=お嬢様方のお散歩に行けない=お散歩はご主人様の役目=ますますお嬢様方がご主人様になつく』
という悲しい構図が出来上がってしまいました。





うん。自業自得だね。
(T∀T)





皆さん、ワタクシみたいになりたくなかったら適度に運動しませう!





腰は大事だよ。。。
うん。しみじみ。(´ω`)




それからね。。。





ちょっと前から歯の具合がおかしいなぁと思ってたんだけど、





下奥歯の詰め物が見事に消えてなくなり、巨大な穴が空いておりました。





うん。なぜすぐに気が付かなかったのか不思議だね。





取れた詰め物、どこへ消えてしまったのかしら。。。





きっとあれよね。





何か食べた時に一緒に食べちゃったってヤツよね。





うん。バカだね(´∀`)





早く歯医者さん行けよって話しだよね。





うん。。。





ワタクシ使用人。実は歯医者さんが怖いんです。





数年前、抜歯したんですが以来、怖くてしょうがないのですよ。





使用人の歯根、普通の人よりクソ長くて、普通に抜歯ができないんですのよ。





歯を抜くのに途中で休憩時間が入り、それでも抜けず結局、歯茎を切開!





先生に
『長っ!こんな根っこ初めて見た!』
と絶賛されました。
(//▽//)照れますがな。





が、痛み止めが切れた後の痛さが尋常じゃなくて、以来、歯医者さんには近付いておりません。





もう1本抜かないといけないんですが放置しております。





ソイツは神経を抜いてるので痛くはないのですが、別の治療済みの歯が、まずい事になってきておりんす。





今朝、詰め物が取れちゃったの1本だけじゃない事が判明致しました。





うん。どうして今まで気付かなかったのか、ホント不思議。





ずっと激痛がしてましたが、ほっといたら痛くなくなりました。





やっぱり歯医者さん行ったほうがよい???





腰が痛いから仰向けに診察台に寝てるの苦痛なのよね。





ダメ?(´ω`)





皆さん、歯と腰は大切にしませう。。。