つい最近まで水不足で大騒ぎしていた館地方。





先週あたりから、ぐずついた天気が続き、とうとう梅雨入りの発表がありましたよ。





降らなきゃ困るし、降ったら降ったでお嬢様方のご機嫌が悪くなるし・・・





困ったもんです(´-ω-`)





3WANSの館-2011052313250000.jpg
『つまんないデス』





気持ちはわかりますが暫くはオウチの中で遊びましょうね( ̄▽ ̄)b





3WANSの館-2011052313200000.jpg
『網戸、開けて下さい!お外で遊びたい!』





そんな事してもダメですょ(・・;)





ララ様の場合、雨に濡れるのを嫌がるので雨の日は自分から外へは絶対に出たがらないのですが・・・





ジュリ様は雨が降ってるとよけいに外で走り回ろうとします。





ウホホーイヽ(*≧▽≦)ノ
てな感じでピョンピョン飛びはねて大はしゃぎします。





雨に濡れるのがなぜにそんなに嬉しいのかワタクシにはさっぱり理解できません。





シャワーは嫌がるくせに・・・(笑)





3WANSの館-2011052313240001.jpg
『そういえば大雨降ったら新燃岳が危険よね?』





よくご存知ですね(~_~;)





大雨が降ると土石流が起きる可能性が高くなります。




ていうか・・・最近おとなしかったので、すっかり忘れてました(笑)





3WANSの館-2011052313240000.jpg
『何も起こらないうちにお昼寝しましょう!』





( ̄▽ ̄;)アハハ・・・





メグ様ララ様も爆睡中ですし、せっかくだから一緒にお昼寝しましょうか。





それでは皆様お休みなさいませ





( ̄▽ ̄)ノ″