どーも、こんにちは♪
宮崎のアンジェリーナ・ジョリーです(o・・o)/~





あっ・・・間違えました。





アンジェリーナ・ジョリーの唇にあこがれるタラコ唇の使用人です(・o・)ゞ





今日はお嬢様方のフードがきれそうなので、昨日お誕生日だったララ様と一緒にお買い物へ行って来ました。





ジュリ様とメグ様にはお留守番をしていただいて(笑)ララ様と2人で出発~!





というのも・・・ジュリ様は車に乗ると使用人の膝の上にデデーンと座り視界を遮り走行不可能な状態に陥ります。





メグ様は小さい体を利用してシートの下を走り回り危険きまわりありません。





という事で車の中では一番大人しいララ様だけをお連れする事にしたのです。





助手席でお座りしてお利口さんでございます。






3WANSの館-2011021613440000.jpg
『あひゃひゃひゃ♪楽すぃ~~~!』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





あの・・・何をされてるんですか?( ̄▽ ̄;)





そうこうしてるうちにホームセンターへ到着!





ペット用のカートに乗りますよ~♪






3WANSの館-2011021613360000.jpg
『何を買ってくれるのかなぁ~o(^o^)o』





フードしか買いませんけど汗





というか・・・メグ様の場合カートが怖くて隅っこでブルブル震えてるのですが、ララ様はジュリ様並みに商品に興味津々。





知らないオジサンに『可愛いねぇ』と頭を撫でられましたが、この時ばかりは怖かったらしくてキャンキャン吠えてしまいました。





やはりビビリは健在でした( ´△`)






3WANSの館-2011021613360001.jpg
『向こうから美味しそうな匂いがしてくる!クンクンクン・・・』





流石です(`・ω´・)b





オヤツ売り場は避けていたのですがバレました。





ワンコ様の鼻をナメてはいけませんね( ´△`)





しか~し!本日の目的はフードです。





フードはゲットできたのでお会計済ませて帰りますよ( ̄▽ ̄)b






3WANSの館-2011021613460000.jpg
『使用人のクセにケチ過ぎる・・・オヤツさん、また来るからそれまで待っててね・・・』





(*≧m≦*)ププッ
オヤツは逃げませんよ(笑)





これにジュリ様がいたら・・・とんでもなく大騒ぎになっていた事は間違いないでしょう(・・;)





ララ様が大人しいお嬢様で良かった~('∇`)





また一緒にお買い物行きましょうね(*^-')b