館の町はドンヨリ~ドヨドヨ灰日和です( ┰_┰)





私達の町は比較的、飛散の量は少ない方ですが、目が痒いです。





どうもこんにちは( ̄0 ̄)/使用人でございますm(_ _)mペコリ~





先日のツイートの議員さん、名前を間違ってました。





正しくは河上みつえ氏。申し訳ありません。





彼女、ツイッターアカウント削除しブログにて釈明しましたが、「無名無数の方々に罵られました。私も傷付きました。」と記載。





再び叩かれてました。





記者の取材には「命の尊さを考えようという意味のメッセージ」と答えたそうです。





何か違うでしょ!?





彼女、小沢さんの秘蔵っ子で去年はいろいろ問題起こして辞職した人です。





ねぇ河上さん、去年の口蹄疫って民主党政権のせいよね?





赤松さんや山田さんの事、私達宮崎県民は一生許さないよ。





ねぇ河上さん、あなた口蹄疫の委員やってたんだったね?





宮崎なめてんの?





言いたい事は山ほどあるけど、まぁグチはこの辺にして(笑)





昨日、自民党の谷垣総裁が現地を視察。党首討論などで取り上げてくれるらしい…。





その頃、菅さんは某ホテルの中華料理店でお食事中だったらしいですよ。





視察には来ないのかい?(笑)





まぁ期待してないでいいですが…。





今日は灰で霞が酷く広範囲に灰が飛散していると思われます。





現地の方々が心配( ´△`)





一部、避難勧告解除になったとはいえ、またいつ大きな爆発が起こるかわかりません。





雨でも降った日には大変な事になります。





頑張れ宮崎!負けるな宮崎!