皆様、イヴの夜はどう過ごされましたか?





楽しかったのかい?





そうなのかい?( ´△`)





我が館はというと、今年はご主人様の給料7万円カットの上、ボーナス無しという超極貧生活を強いられておりまして・・・





ご主人様が買ってきてくれたチッコイ、チッコイ、ケーキを食べながらマイケル・ジャクソンを見て過ごしました。





いつもなら、27日にお誕生日を迎えるジュリ様のお祝いも兼ねてパーティーをするのですが・・・・





焼酎(ご主人様が会社からパクッてきたもの)呑みながら寂しい聖夜となりました(;´д`)






3WANSの館-2010110813500000.jpg
『誕生日はしてくれるんでしょ?』





えっ?何かおっしゃいましたでしょうか?





お祝いはお嬢様方の大好きな煮干しで我慢して下さい>゜)))彡





けしてお買い物に行くのが面倒なんじゃありません。





貧乏なだけです( ´△`)





ご主人様曰く


『世の中にはご飯も食べれない人達がいるんだ!その人達に比べたら、俺達はまだましだ!』





うん・・・そんな事は重々、承知の上です。





別に「お正月を無事に迎えられるのか」なんて文句も言いません。





ただ、サンタさんは我が家には来てくれなかった(泣)





えぇ・・・我が家はクリスチャンなんかじゃないからいいんです(´-ω-`)





この年になってサンタさんなんて信じてませんし・・・





いいんです、別に・・・





けして、つまんないクリスマスだと文句を言ってるんじゃありません。





うん、そんな事、言ってませんよ・・・( ┰_┰)





ウヮーーーン(ToT)





なんて虚しいクリスマスなんだーーーーっ!!





来年はもうちょっと、クリスマスらしいイヴの日を過ごせますように・・・





来年はボーナス出ますように・・・





給料、元に戻りますように・・・( ̄人 ̄)ナムナム