皆様ごきげんよう(-゜3゚)ノ



なかなかブログに登場しないメグ様。



いつもチョコマカ逃げ回りジッとしているのが嫌いなオテンバ姫なのです。



それが今日はどういう風のふきまわしか使用人にピッタリくっついて離れません



これを逃したら次はいつ撮れるかわからないのでメグ様の写真を撮りまくっていました。




3WANSの館-2010120614110000.jpg




3WANSの館-2010120614160001.jpg




3WANSの館-2010120614120000.jpg




毛はボサボサですが、やっぱりカワユイ



と、ニヤニヤしながら撮っていたら・・・




3WANSの館-2010120614060000.jpg



邪魔されました(´-ω-`)



犯人はこのお方




3WANSの館-2010120614340000.jpg
「テヘッ



いやいや、照れなくていいですよ。



しょうがないからジュリ様も並んで下さ~い




3WANSの館-2010120614070000.jpg



あら珍しい!!



ジュリ様とメグ様の2ショットがあっさり撮れちゃいました!



昔、この2ショットが撮れず苦労した日々が嘘のようです!



これをジーッと見つめていたララ様(笑)



しょうがないですねぇ~撮りますよ(*^-')b




3WANSの館-2010120614070001.jpg



( ̄□ ̄;)!



またもやジュリ様乱入!



しかもポーズとってるしwww



ていうか、そこ、降りて下さいよ( ´△`)



今度は3ショットだ・・・と思ったら、いつものようにバトルが始まってしまいました



いつの日か素敵な3ショットを撮るぞ!



と心に誓う使用人でした。