日向市(牛)、西都市(牛)、宮崎(豚)で感染疑いが確認されました。


いずれもワクチン接種地域外です。


3件とも、検査結果を待たずに殺処分される予定。


なんの為に沢山の農家さん達がワクチン接種を受け入れたのか・・・。


迅速に早期出荷できなかったのが原因なのかな?


何も決まらないまま、無理矢理ワクチン接種を強要した結果がこれだよ。


もうすぐ梅雨がやって来ます。


ますます作業は進まなくなりますね。


土曜日あたりに菅首相が来県されるとかしないとか・・・


鳩山さんや赤松みたいな、なんちゃって来県でない事を祈ります。


他県にだけは飛び火させないようにしないと!


終息どころか拡大しちゃいましたね( ┰_┰)