こんにちは。


今日、宮崎は雨模様です。


うちのご近所さんちへ行く道が、たった今、立ち入り禁止になりました。


我が家から200メートル先の繁殖農家さんちです。


白服軍団と重機を載せたトラックがやってきました。


朝は通れたのに( ┰_┰)


いよいよ、ご近所さんちでも始まります。


白服軍団、改めて近くで見ると怖いですね。。。


おじちゃん大丈夫かなぁ。


用事があって隣の西都市方面へ行って来たのですが、私が通る道は農場や個人農家さんの家が点在しています。


至る所に白服軍団や重機を載せたトラックが。。。


自衛隊の車ともすれ違いました。


川南町の方々はずっとこんな光景を目の当たりにしてきたのですね。。。


本当に異様な光景。。。


今朝、ご主人様はクマができ疲れきった顔をして無言のまま出掛けて行きました。


うちのご主人様は従業員なので、社長さんや個人農家さん達に比べれば、まだましなんですよね。


従業員はまた新しい仕事を見つければいいけれど、社長さんや農家さんはそういうわけにはいきませんもんね。


本当の戦いはこれからです。。。