なんか菅さんで決まりみたいですね。


ついでに農水相も変えて頂けませんかね?


まぁ、今の民主党なら誰がなっても同じが気がするけど…。


世の中が新政権で頭がいっぱいの今も、口蹄疫は処分対象の家畜さんが増え続けているんですけど、民主党さんわかってますか!?


山田副大臣!あんた、どこまでバカなの!

「こんな調子じゃ半年以上かかる。いつ県外へ飛び火してもおかしくない」


今更、何言ってやがるの?


そんな事ずっと前から言ってた事でしょうが!


県庁の椅子にしがみついてないで、現場へ行って対策考えなさいよ!


早く殺せ的な言葉ばかり繰り返して、肝心な事は全部県に押し付けて知らん顔。


あんた何しに宮崎に来てんのよ!


鳩山さんも、あまりにも無責任すぎませんか?


政府を挙げて対策にあたるって言いましたよね!?


あれって何!?


あの言葉、反故にされるような事があれば私達は絶対に許しませんよ!


正直、政治的な批判はやめようと思っていました。


でも、このままじゃ宮崎はどうなるんですか?


マスコミも新政権の事しか報道しないし、政府なんてその事で頭がいっぱい。


畜産関係以外の職種にまで影響が出始め、宮崎の経済はガタガタですよ。


もう、いい加減にして欲しいよ(;´д`)


お願いだから現場の事も考えてよ。


お願いだから私達の事も考えてよ。


それとも、もう宮崎の口蹄疫は過去の出来事なの?


昨日まで
・発生 2市5町 264施設
・殺処分対象 17万9207頭 (ワクチン接種後の処分は省く)
・埋却終了 12万7027頭


今日も地区内どこかで新たに発生し、たくさんの家畜さん達の命が消えていっているよ。


全然、終わってなんかないよ!