本日、鳩山首相来県。


滞在2時間半って…なんの冗談ですか?


県庁の応接室で現場の苦労がわかりますか?


農家の苦悩がわかりますか?


大臣もそうだけど、一番被害の大きい川南の町の様子など見るべきじゃないんですか?


川南は町そのものが崩壊しかけてますよ。


国民の生活が第一?友愛?


笑わせないで下さい。


自分の進退問題で頭が一杯なんじゃないですか?


県庁へちょこっと来ただけで
「現地視察」
と報道しているメディア。


全く意味がわかりません。


さんざん、シカトした挙げ句、外遊に出掛け、問題発言を繰り返す赤松。


県庁の椅子にふんぞり返って動かない山田。


県がパニックになってる時に選挙協力を求め来県した小沢。


ろくなヤツいないじゃないですか。


お願いだからみんな揃って辞任して下さい。