本日午後、赤松がバカ面下げて宮崎へやって来ました。


こんな事書くと批判される人もいると思いますが、正直、何しに来たんだ?って気持ちでいっぱいです。


知事に謝罪したみたいですが、農家さん達に向けた言葉は一切ありませんでした。


なぜ犠牲になった農家さん達に頭を下げない?
なぜ労いの言葉一つかけない?


迅速な殺処分と埋却を県へ要望?


どんだけ県が必死にやってるって思ってるんだ!


町や県の職員さん達は関係ない部署の方々も現場に駆り出され、休む暇もないっていうのに・・・。


新富町を訪れたらしいけど、なんで川南町へ行かない?


はじめから期待なんかしてなかったけど、やっぱりこんなもんかと、改めてがっかりです。


鳩山さんも、激励を兼ねて来県したい・・・らしい。


激励って何?謝罪はないのか!


所詮こんなものなんですよね。


グチはこのくらいにして・・・


ご主人様の会社の第二牧場の殺処分、埋却が終わりました。


ご主人様はずっとタオルを顔に当て動こうとしません。


声を掛けられない・・・。


数日前から食欲も落ちてます。


まだ高鍋農場はこれからだけど、とても頑張れなんて言えません。


こんな気持ち、政府や宮崎批判をする人達にはわからないでしょうね・・・。