49頭の種牛さんから2頭が発病しちゃいましたね。


ショックです。
安平が・・・


エース級の5頭には意地でも頑張って貰いたいです。


夕方のニュースで安藤さんが「まさか隠してたんじゃ?」なんて発言。


はぁ???


散々、知事が検査を受けさせてくれと言ってたのに赤松は聞き入れてはくれなかったのに、隠すも何もないでしょうが!


発熱だけで分かるわけないでしょうが!


しかも赤松は発病の一報を聞き「だから殺せって言ったのに~」と笑いやがった!


ざま~みろって思ってるんじゃないの?


30日に宮崎に来るらしいけど今更何しにくるの?


マジで殴り倒してやりたいんだけど!


たくさんの家畜達の代わりに埋却してやりたい!!


民主党支持の方もいらっしゃるて思いますが、私は宮崎県民として児湯地区の畜産関係者として赤松を許せません。


農家の立場に立って発言をしてくれている知事を批判されている人達もいますが何を見て批判してるのですか?


県外のニュースでは知事が不利になるような事ばかり報道してるじゃないですか!


知事は防護服を着て殺処分の現場にも立ち会いました。


農家へ頭も下げました。


難航している埋却地探しも県が必死になってやってます。


それなのに赤松はニヤケ顔で「県や町が隠している土地を出せ」なんて発言しやがったんですよ!


バカか!児湯地区という所は地下水が豊富で、掘っても掘っても水が出たり、岩盤が出たりで、場所がないんですよ。。。


マジで血管ぶちギレちゃいそうです。


それとご報告ですが・・・


第二牧場の牛さん達が土日に処分される事が決まったそうです。


健康体の牛さんばかりの第二牧場が先に…。


辛い・・・