連日、口蹄疫の記事ばかりでごめんなさいm(__)m



日本のマスゴミはどうしてこうもバカなんでしょうね?
宮崎県知事叩きが始まってますが。。。なぜ?



先月、発生が発表されて以来、知事は必死に国に訴え続けてきたのに、何もしてくれなかったのは国じゃないか!



処分された家畜を埋める土地は農場主が自分で準備しないといけないんです。
その土地が埋めるのに不適切と判断されたなら、また一から土地探し。土地が決まったら周囲の住人に許可を貰わないと作業に移れません。同意が得られなければまた一からやり直し。



この事も知事は早い段階から訴え続けてきました。
いち早く自衛隊に要請したのも知事。
地元の苦悩を訴え続けているのも知事。



それなのに国は動こうとはしなかったじゃないか!
何をするにも国の許可が必要なのに。。。



知事の何が悪い?



四日市市の議員(民主党)は自分のブログに
「宮崎県知事は腹を切れ」と書いているらしい。。。


違うでしょ?腹を切るのは国でしょ!民主党のお偉いさんでしょ!



いよいよワクチン接種が始まりますが
「私が腹を切るから殺させて下さい」
と国側が頭を下げるのが筋でしょ!



ご主人様の会社の牛達はまだ処分待ちの段階です。毎日泣きながら殺される牛達の世話をしているんです!



そんな事、マスゴミもバカ議員達も知らないでしょ?
知事はちゃんと把握していて心を痛めています。



昨日、ご主人様が電話で
「消毒液で体中がかぶれて痒い」
と言っていました。



現場の人間がどんな状況なのか何も知らない癖に勝手な事を言うな!



だいたい、全頭殺処分という事を地元の同意を得ないまま勝手に決めて勝手に発表した事態おかしいよね。



今まで何一つしてくれなかった癖に。。。



なんでマスゴミは国の怠慢を叩かない?民主党と仲良しこよしなのか?



家畜の保証はされても再建なんて簡単にはできないんだよ。
何十年もかけて築き上げてきたものが全部パーなんだよ。
マスゴミ&お偉いさん方、そんな事わかってないでしょ?



ご主人様の会社は第二牧場を持っています。第二の牛はまだ感染はしていません。でも望みの綱だった第二の牛達もワクチン接種後、殺されます。



きっと社員は解雇されるでしょう。。。



バカなマスゴミは知事を批判する暇があるなら国の怠慢を暴け!
バカ議員達は文句言ってる暇があるなら今後の対策考えろ!



地元の苦しみはこれからが本番なんです。。。