本日午後3時すぎ、ご主人様の会社で口蹄疫に感染してると思われる牛が発見されました( ┰_┰)



昨日お隣の会社で出たので予想はしてましたがね。。。



もし、感染しなかったとしてもワクチン接種後、全頭殺処分されそうなので、今となっては感染したほうが諦めもつくのかな(´-ω-`)



やっと国が動き出したと思ったら、感染が確認されなくても全頭処分!



バカか?(#`皿´)



なんでもっと早く動いてくれなかったの?



財産である家畜を感染もしてないのに殺されちゃう農家さん達の気持ちがあんた達にわかるか?!



今となっては他に感染を食い止める手段がないんだろうけど、こんなに広がる前に手を打つ事は出来たはず。。。



ほんと腹立つし、悔しい( ┰_┰)
ニュース見るたびに涙がでます。



今日からご主人様も帰ってこれません。
いつまでなのかわかりません。
今の段階ではまだ何の目処も立たないのです。



殺処分予定の半分しかまだ処分されてません。
処分済みの家畜もまだ埋められずにいる所も沢山あります。



お手上げ状態┐('~`;)┌



さっき、ご主人様の着替えを持って行ったんだけど、やっぱり会社に近付く事は出来ず、車は行きも帰りも消毒され、帰宅後も前もって会社からわけて貰ってた私専用の消毒液で消毒。



消毒ポイントも短い間隔で設置してあります。



特に私の場合、ご主人様の会社で出たという事と、家の近所に個人の肥育農家さんが数件あるので消毒には気を使います。



普段からあまり外出はしないほうですが、ますます引きこもりに。。。
お嬢様達のお散歩も控えています( ´△`)



もし、ご主人様が菌を持ち帰ってたりしたら、私達が菌をバラ巻く事になりかねませんからね。。。



ため息が止まりません。。。



今後、会社はどうなるのか、私達の生活はどうなるのか、全く先が見えません(泣)



ここんとこ、口蹄疫関連の記事ばかり書いてますが正直、お嬢様方の記事を書く心の余裕がありません。



皆さんのブログにもなかなか遊びに行けませんが、暫くの間は勘弁してね。
ごめんなさいm(__)mペコリ