恐れたいた事態が発生してしまいました(;´д`)



ご主人様の会社F牧場のすぐ横のH牧場で今朝、口蹄疫に感染していると思われる牛が確認されました( ┰_┰)



このH牧場の牛舎とF牧場の牛舎は同じ敷地?と思うくらい、くっついてます。



はい…ご主人様のF牧場も同時に監査が入る事になりました。



すぐ隣で出たという事はF牧場も感染は免れないと思います。



この地区には4~5軒の牧場が密集している地域です。
元々は個人農家でしたが、今の社長達が奮起、協力しあい、この地区の牧場は全て会社として経営中です。



所有牛も個人農家とは違いハンパない頭数です。



今までの社長さん&社員達の苦労が水の泡。。。
前頭処分…お先真っ暗…。


3WANSの館-2010040915070000.jpg
『国の対応が遅すぎるわよ』



そうですね。。。



種牛が処分されてやっと重い腰をあげた国。
早くから今回は至上最悪と言われていたのに(-_-;)
何やってんですかねむかっ



3WANSの館-2009092321120000.jpg
『パパも口蹄疫?』



3WANSの館-2010041914070001.jpg
『パパより使用人が問題よ。豚も感染するんだから…』



( ̄□ ̄;)!
ララ様…何言ってるんですか?
ワタクシは人間ですよ(-_-;)
人間には感染しません汗



3WANSの館-2010040212540001.jpg
『使用人が感染する前に処分しなきゃ…』



( ̄∇+ ̄)
しょ…処分って…
ワタクシは家畜ではございませんてばぁ!!



冗談はさておき(笑)
皆さん!人間には感染しませんからね!



宮崎を敬遠しないでね(´Д`)



せっかく東国原さんが頑張って盛り上げてきた宮崎の畜産が壊滅状態です(--;)



このままではご主人様は職を失ってしまう!!
どうしよましょう。。。



元々ご主人様は家畜専門の人工受精師なんですけどね…。
白衣を着てる人なんですけどね…。



数年前、その道を捨て今の会社に入社。



給料も以前の半分になっちゃったけど社長の人柄に惚れて、故郷の福島県には帰らず宮崎で頑張ってきました。



もう、終わりなのかな。。
( ┰_┰)