皆様ごきげんよう( ´∀`)/~~



GWは何処へ行きました?いっぱい遊べました?



いつものように引き込もっていた館御一行・・・ゲームのやり過ぎで肩凝りが酷い使用人です



予定ではパチンコで稼いでデジカメ購入のはずでしたが・・・ご主人様に全額没収されました



ご主人様曰く
『軍資金は俺様が出したんだから回収するのは当たり前』
だそうです(;´д`)



おのれ~



パチンコは1日限りにして翌日から館内でひたすらゴロゴロして過ごしました



ひたすらエヴァのゲームをやっておりました・・・出掛けるより疲れました



お嬢様方を芝生で走り回らせようと思ったのですが、すぐ隣にご主人様の会社の牛舎がある為、『近付くな』との御触れが出てしまい、敢えなく中止



おかげでお嬢様方もひたすらゴロゴロ~



3WANSの館-2009092416170000.jpg
『いつになったらお出掛けできるのかしら?』



そうですね・・・口蹄疫が落ち着かないと無理そうですね



もしかしたらご主人様が時期をずらして連休を取るかもですから・・・



その時に期待しましょう



とっても退屈なGWでございました