3WANSの館-2010041914050000.jpg



こんにちわ ララです



館のある町はまた雨ですよ



そんな日は・・・



3WANSの館-2010041914210000.jpg



洗濯バサミとバトルです



でも・・・アタシのお口に洗濯バサミが噛みついて負けちゃったの



今日のところはアタシの負けって事にしといてあげる



台所を探検してたら・・・



3WANSの館-2010041914120000.jpg



ラップの芯発見



アタシが遊ぶと思ったのか使用人が出してくれたけど・・・



アタシはコイツが・・・



怖いのよーーーーっ



使用人はアタシがラップの芯で遊ぶ写真を撮りたかったらしいけど



アタシはダッシュで逃げてやったのよ



みんなはラップの芯好きかしら?



ジュリ姉ちゃんとメグ姉ちゃんは今日もバトル中



暇だから写真のモデルをしてあげる事にしたの
使用人がいじけるから・・・



3WANSの館-2010041914100000.jpg



3WANSの館-2010041914100001.jpg



3WANSの館-2010041914070000.jpg



モデル料はジャーキーと骨ガムで契約したの



3WANSの館-2010041914030000.jpg



3WANSの館-2010041914080000.jpg



みんな雨の日は何して遊んでるの?



バトル?かくれんぼ?



それともお昼寝?



じゃ、またいつかアタシがブログを乗っ取る日までバイバイ



ララでした