今日も館地方は雨



という事で、お蔵入りになってた懐かしの画像を引っ張り出してみました



まずは、まだ1人っ子でいらしたジュリ様



3WANSの館-20060430143117926.jpg



可愛い
こんな頃もありましたね



暫くして館の次女としてお迎えしましたメグ様



3WANSの館-20060915185544.jpg



ちっちゃ



実はちょっとした手違いで生後1ヶ月になったばかりで館へいらっしゃったんです。
ビックリですねぇ



メグ様がいらっしゃった翌日のジュリ様



3WANSの館-20060916130324.jpg



動く小動物(メグ様)が珍しくて1日中観察していらっしゃいましたよ



メグ様の存在に慣れた頃、ジュリ様は1歳のお誕生日を迎えられました



3WANSの館-20061223152444.jpg



今よりかなり小さいです
お顔もまだ幼さが残ってますね



この頃くらいからでしょうかね


メグ様がゲージを出てバトルが始まったのは・・・



今では館名物となっておりますが、初のジュリ様とメグ様のバトルです



3WANSの館-20061103101118.jpg



館の中だけでは物足りないらしく外でもバトル



3WANSの館-20070419175842.jpg



そしてメグ様が1歳になられてすぐにララ様を三女としてお迎えしました



3WANSの館-20070817200410.jpg



この時、すでに6ヶ月。性格もおとなしく、狂暴なジュリ様メグ様と仲良くなれるか心配しましたが、全然大丈夫でした



ララ様がいらっしゃった翌日のメグ様



3WANSの館-20070819150533.jpg



隣で爆睡する自分より体の大きい新入りを観察中



こうして館は賑やかになりました



こうして見るとお嬢様方(特にジュリ様)が今よりかなり小さくてビックリです


またいつか懐かしい画像のお披露目をしたいと思います


お楽しみに(*^ー^)ノ