こんばんわ




珍しく深夜の更新です(笑)




3WANSの館-2010032023180000.jpg




以前、ジュリ様が『逆しゃっくり』だか『逆くしゃみ』だかという発作が出るという記事を書きましだか、皆様覚えていらっしゃるでしょうか




暫く出てなかったのですが今日…あっ…日付が変わったので正確には昨日ですね
久々に出たんです




しかも おやつを食べてる真っ最中に…( ̄□ ̄;)!




超あせりました




つまらせたらヤバイ!!と、オヤツを取ろうとしたのでございますが…




フガフガと苦しそうにあえぎながらも しっかりオヤツをくわえたままのジュリ様




というか…ワタクシにオヤツを取られまいと、必死に抵抗されておりました




フガフガと発作が出る時って苦しいんじゃないですかね?
そうでもないんですかね?



( ´△`)ワタクシにはとっても苦しそうに見えるんですが…苦しいよりもオヤツが優先なんですかね?




しかも久々だったせいか、普段よりも時間が長く、酷かったような気がするのですが…意地でもオヤツを離そうとしないジュリ様って…これ、普通なんですかね?




暫くして発作が治まると何事もなかったかのようにオヤツを完食されました




そして現在、気持ち良さそうに爆睡中でございます




めでたしめでたし