え~来月から復活と 告知いたしましが とんでもない事実が発覚いたしましたので 本日ご報告を…





と 申しますのが





3WANSの館-2009091615360000.jpg





こちら…皆様もご存じのララお嬢様でございますキラキラ





先月2月15日はララ様の3歳のお誕生日でございましたケーキ





もう お気付きですね(-_-;)





そうです!!ワタクシ使用人みつるは 今の今まで すっかり 忘れておりました汗





連日 釣りフグゲーに夢中になり 大切なお嬢様のお誕生日を また!! 忘れてしまっていたんです( ┰_┰)





というか…今日が何日かもわかりません(´-ω-`)
一応 3月という事だけは認識しております汗





使用人みつる…本気で釣りフグゲー 卒業しないと 社会復帰できないんじゃ ないでしょうか!? ( ̄0 ̄;





とりあえず 晩御飯を 食べようと思います( ̄▽ ̄)b