ここ数日、雲隠れ中の使用人でございます(* ̄O ̄)ノ



何をしていたかといいますと…



モバイル用HP3WANSの館をいじり倒しておりました



こういうの、始めちゃうと止まらなくなる性分でございまして…



今年に入り、サーバー引っ越して以来、お客様が激減



というか放置状態でございまして、今までの暗いイメージから可愛いパステル系にイメチェンしてみました



まだ完璧ではないですが…取り合えずリニューアルオープンしましたので皆様、遊びに来て下さいね



3WANSの館



PCからは…え~と…え~と…



どういう設定にしていたか忘れました



もしかしたらPCからはコメント出来ないように設定しているかもしれませんが…



入れます(爆)たしか…入れるはずです…



入れない時は携帯からおいで下さいませ



ちなみにモバイル用なのでPCだとレイアウトが崩れるかと思います(笑)



それではお嬢様方のご様子は後程UPしますね(^o^ゞ


3WANSの館