こんにちは(*^ー^)ノ♪
館の町は晴れたり曇ったり、はっきりしないお天気です



と言ってるうちに雨降ってきました



今日こそは、ぷりちーなメグ様を撮ろうと朝からメグ様を追い掛け回している使用人みつるでございます



小さい体でチョコマカ動くメグ様…小回りききすぎてなかなか捕まりません



そこでいつものように、洗濯機の上へ、、、
メグ様は高い場所が苦手で固まってしまいます



3WANSの館-2009091515150000.jpg
『な、なんで洗濯機の上?』



はい撮れましたー可愛いじゃありませんかぁ
いつものようにボサボサヘアが少々気になりますが、という事で、、、



3WANSの館-2009091515170000.jpg
『アタシは洗濯機の上だろとボサボサだろうと可愛いのよ』



えぇそうですねどんな時でもメグ様は可愛いですよ



そこへやって来たララ様



洗濯機の上に乗りたそうな顔をされていたので、乗っけて差し上げました



3WANSの館-2009091515180000.jpg
『ちゅっ



きゃー 固まるメグ様に、ちゅーをするララ様



可愛すぎます



なんだか今日は使用人バカ満載な記事になってしまいましたが、、、



可愛いからです♪
(*^▽^)/★*☆♪