本日は8月に戻ったかのようにクソ暑かった館の町・宮崎





ふと見ると小汚いララ様がすり寄ってこられましたショック!





仕方ないですな・・・
サウナのようなお風呂場へ行く事に





シャンプー嫌いな館のお嬢様方を綺麗にするのは一苦労でございます汗





さぁララ様シャンプーしますよ





3WANSの館-2009090617100001.jpg




なんだか貧相な体のララ様w





こっち向いて下さーい




3WANSの館-2009090617100000.jpg




無理矢理こっちを向かせて写真撮影(*≧m≦*)





痛い腰を擦りながらなんとかシャンプー終了





洗濯機の上でタオルでフキフキ中のララ様↓





3WANSの館-2009090617180000.jpg




またもや強引に写真撮影w





そして大嫌いなドライヤータイムですショック!





館のお嬢様方は美容室ではとてもイイコちゃんらしいのですが、ワタクシがやると暴れます





おかげでボサボサヘア汗





3WANSの館-2009090617250000.jpg




ララ様は可愛いフリをされてますが実はボンバー状態です





本当ならブラッシングをするべきなんですが腰が痛いのでこれで終了




お疲れ様でした