おはようございます(^-^)/
気が付けばもう5日
館の周辺でも鈴虫だかコオロギだかが鳴いております



昨日車でお買い物へ行く途中お散歩中のワンコ様を発見



んんっ!?んんんんっ!?



なんかコーギーちゃんぽい
(*´∇`*)



館の町ではコーギーちゃん、見た事がないんです(笑



よく見ると立派な尻尾が…



もしかして…もしかして…カーディガンかしら
(人´∀`)キラキラ



皆さんもご存知かと思いますが
よく見る尻尾の無いのが
ウェルシュ・コーギー・ペンブローグ
一回り大きくて立派な尻尾があるのが
ウェルシュ・コーギー・カーディガン



そのカーディガンなのかしらん?
それともジュリ様と同じミックスちゃんかしらん?



どちらにせよ、めちゃくちゃ可愛いお顔をしていらっしゃいますドキドキ



ジュリ様と同じハウンドカラーで違うのは耳だけww


ビーグル譲りの垂れ耳のジュリ様と違い立派な立ち耳でございますキラキラ



運転中でしたので写真を撮る事ができませんでしたが皆さんに見せたかったDASH!



飼い主のおばあさんにピッタリ寄り添うように歩くワンコ様…



見とれてしまいました(爆



ダックスちゃんはいくらでもいらっしゃるんですけどね、この辺りではショップでもコーギーちゃんは見掛けませんしょぼん



メグ様を館へお迎えする時にジュリ様の相棒をと考えておりましが…



いざショップへ行ってみたらダックスちゃんとチワワちゃん、シーズーちゃんしか居なかったのです汗



さすが田舎のショップでございます(爆
他のショップも同様でダックス、チワワ、トイプーしか居ない汗



あれから3年…この辺りのショップで他の犬種を見た事がございません
( ̄▽ ̄)b



実はワタクシ、館へコーギーちゃんを…と常日頃思っているのですが旦那様に拒否されてしまいました汗



まぁ今は3人のお嬢様に振り回されているのが現状でございまして…



これ以上増える事はないと思われます( ̄▽ ̄;)



夢の大家族はあくまでも夢でございますなwww