今日は土曜日・・・



館の町ではなぜか「ポチたま」は土曜の午前中に「しむら動物園」は土曜の午後、ついでに言えば月9のドラマも土曜の夕方放送でございます



テレビが友達のみつるでごさいま~す(* ̄O ̄)ノ



いつもペット系の番組を見て
『可愛いドキドキ
と言うと館のお嬢様方は怒り出しちゃうんですが・・・



本日はワタクシ、感動のあまり泣いてしまいました



いつものようにバトルの真っ最中だったジュリ様がワタクシの異変に気付いたのか横へやって来られましたガーン



するとジュリ様、ワタクシの顔をじっと見つめていたかと思ったら、ワタクシの顔をペロペロショック!



なんて素敵なお嬢様キラキラ



3WANSの館-2009082917380000.jpg



もしかしたら・・・
『あ、水が垂れてる!!
と思っただけかもしれませんけどね( ̄▽ ̄)b



それでもワタクシはジュリ様は優しいコだと思っておりますよ~ドキドキ
もちろん、メグ様ララ様も音符



ちなみに本日放送の「ポチたま」はだいすけくんがアメリカへ行く前の再放送でしたwww



だいぶ前に見たヤツだよ
( ̄▽ ̄;)



館の町では明日の午前中に、保健所に連れてこられたワンコ様達の放送がありますしょぼん



いくら田舎とはいえ例外ではなく、飼い主の手により保健所に連れてこられたワンコ様達・・・



お嬢様方と一緒に見ようと思います( ´△`)