「美人」「可愛い」どっちが好き?
ブログネタ:「美人」「可愛い」どっちが好き? 参加中



うちのすんも『ジュリの山』が序二段で停滞中の為、昇進を狙ってブログネタいきます
(`・ω´・)b



見てる分には美人がいいですがお友だちにするには可愛い人がよいです(^o^)/



ていうか・・・生まれてこの方『美人』と言われた事なんて1度もございませんがなにか?
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



丸顔に垂れ目、低すぎる鼻にオチョボ口、美人の要素なんてこれっぽっちも持ち合わせておりませんDASH!



5歳上の姉は近所でも「美人で成績優秀」と有名だったのに、この差は何!?



その姉は昔、彼氏に
『やっぱり姉妹だね~似てるニコニコ
と言われ
『こんな顔と似てるなんて言わないで~!!
と号泣しやがりました
(´-ω-`)



そんな事はどうでもいいんですけどねwww



高校生の頃、めちゃくちゃ美人な同級生がいたんですが



男子からも女子からも
『お高くとまってる』
と陰口たたかれてました



全然そんな子じゃなかったのに
顔の印象って凄いもんありますね汗



まぁワタクシも一緒にいると自分の不細工さが際立つのであまり近寄りませんでしたが
<(_ _;)>ムナシイあせる



ひらめき電球お嬢様方はどうでしょう?

3WANSの館-200804261722000.jpg

3WANSの館-200801050101000.jpg

3WANSの館-200803131541000.jpg
全員ぷりちーラブラブ(人´▽`)キラキラ



使用人バカですがなにか?
(`∀´)オホホホホ音符