先ほど、お嬢様方をお散歩にお連れいたしました(^-^)/



仲良くテケテケ歩いていたら前方から、どこぞのおばちゃんが歩いてきましたニコニコ



知らない人が苦手なララ様とメグ様はギャンギャン吠えて威嚇!!



犬好きらしいおばちゃんは



『可愛いねぇ~ドキドキそんなに吠えんでも怖くないがぁ』


とニコニコ顔です音符
おばちゃんの家にもダックスのお嬢様がいらっしゃるそうです



『この仔達は親子ね?』



とジュリ様を指差すおばちゃん



はい~!?親子!?( ̄▽ ̄;)



何をどうすればジュリ様がダックスに見えるんですか~!?




3WANSの館-2009060118320001.jpg
『アタシまだ独身よ爆弾



おばちゃんにミックスだという事を説明すると



『あら~胴長短足やからお母さんかと思ったがぁ!!アハハハハ!!



おばちゃん…(・・;)
いくらなんでも、そりゃないでしょ(爆)




3WANSの館-2009060118310000.jpg
『ジュリ姉様はママなの?』



いいえ!!違います( ̄^ ̄)キッパリ



だいぶ前にもお嬢様方のお散歩の途中で



『このコはスタンダードダックスですか?』



って声を掛けられた事がありました(笑)



どうやら田舎のおばちゃんはジュリ様を見るとスタンダードダックスだと思い、メグ様ララ様はその子供、パピーだと勝手に理解するみたいです
(*≧m≦*)ププッ




3WANSの館-2009060118300000.jpg



どう見てもメタボな短足ビーグルにしか見えませんが…
(≧▽≦)ノシ