メグ様が3歳を迎えたということでBon様より頂きましたキラキラ
ヽ(・∀・)ノ



メグ様
「くれるなら貰ってあげてもよくってよ( ̄^ ̄)」



お嬢様~そんな事を言ってはいけませんよ(゚~゚;)



Bon様ありがとうございますアップ
メグ様も喜んでいらっしゃいますぅ(o^-^o)



さてさて…
今朝お約束いたしました今夜のディナーナイフとフォーク



お嬢様がお好きな野菜とササミを一口大に切りコンソメスープにしてみましたひらめき電球



普段より少なめのカリカリフードにトッピング(*^-')b



が…



ワタクシとした事が写真撮り忘れました(´-ω-`)



まぁお嬢様方は完食なさいましたのでOKという事で…(笑)



来年はちゃんとお誕生日当日にお祝いしましょうねアップ
ヽ(・∀・)ノ