こんにちは(-゜3゚)ノ
寝不足で今にも寝てしまいそうなみつるでございます





昨日の夕方のお散歩でララ様が負傷されました。





鼻を・・・





正体不明の虫にハサミで鼻を挟まれました( ̄▽ ̄;)




真っ黒くて、平べったくて、頭かお尻か不明ですがハサミがついてて、ウネウネ動いておりました
( ̄▽ ̄)b





何を思われたのか、ララ様が鼻を近付けた瞬間、ララ様の鼻に、その正体不明の虫がぶら下がっていたのでございます
Σ(゜д゜;)





頭をブンブン振るララ様汗
よほど痛かったのでしょうね・・・





こんなになっちゃいました
3WANSの館-2009071814250000.jpg

黒い鼻がピンク色!
<(_ _;)>





これは今日の写真でございます。
昨夜は真っ赤に腫れあがっておりましたあせる





鼻の撮影がお気に召さなかったりしく、顔全体の撮影は拒否されてしまいました
( ┰_┰)





お散歩中はいろんな虫に遭遇します。
今回はハサミで挟まれただけで済みましたが
もっと危険な虫もいるかもしれませんパー





ド田舎でございますからね。
気をつけなければいけませんね
(´・ω・`)/~~