皆様こんばんは(*^ー^)ノ♪
使用人のみつるでございますパー





あの…皆様…ゴーヤ好きな方いらっしゃいますでしょうか?





わたくしもご主人様も大嫌いなゴーヤ…





3WANSの館-2009071018410000.jpg





大家様から頂いちゃいました
( ̄▽ ̄;)





只今このゴーヤをどうするか館では会議が開かれております(笑)





ゴーヤチャンプルは&漬け物は即却下されました(爆)





お嬢様方に差し上げてみたところ…





見向きもされませんでした
(*≧m≦*)ププッ





さて…どうしましょう汗





ご主人様は絶対食べないとダダをこねておられます
( ´△`)





わたくしだって食べたくありません汗





嫌いなモノは嫌いなんです!!





どなたか食べますか?(笑)