皆様お久しぶりでございます
m(__)m





わたくし使用人みつるがブログ放置の為にお嬢様方がご機嫌斜めでございます(笑)





あんまり長いこと放置していたので皆様、館やお嬢様方の事、お忘れでないですか?





忘れられないように復活したいと思います( ̄0 ̄)/





以前、お引っ越しすると書きましたが、お引っ越し終了後いろんな事がございました





まずお嬢様方に新しいお友だちができました





3WANSの館-2009070711550001.jpg





大家様宅のお嬢様のリン様です(外飼い)





始めはメグ様ララ様が警戒していらっしゃったのですが最近では仲良しになられました
(*´∇`*)





上目使いで近付いてくるリン様ラブラブ可愛いですよアップ





そして館のお嬢様方でございますが…





ジュリ様が肌荒れが酷くなられ通院中でございます





以前からアレルギー疑惑があったのでございますが…




季節的な事やストレスなども重なり悪化してしまったのでございます
( ┰_┰)





今は注射とお薬で落ち着いてきております(^-^)b





最後に毛布にくるまるジュリ様





3WANSの館-2009070313540000.jpg





またお嬢様方の近況をご報告させて頂きますので宜しくお願いします
m(__)m