今欲しいもの ブログネタ:今欲しいもの 参加中





久々のブログがまたまたブログネタでございます(笑)





どーもこんにちは。
みつるでございます(^-^ゞ





今欲しいものですか…?





それは眼鏡でございます
(◎-◎;)←どっかで見た顔(爆)





ワタクシ普段はコンタクトなんでございますが…





落としました(´-ω-`)
右側だけね汗





で眼鏡なんですが…





座椅子に勢いよく座ったら…





ミシッ!!





<(_ _;)>





お尻の下敷きになり、敢えなくご臨終になりました汗




見えない( ┰_┰)





ひらめき電球そういえば定額給付金の書類が届きましたアップ





これで眼鏡を買おう!!
\(^o^)/





えっ!?コンタクトですか!?





私みたいなズボラな人間はコンタクトは向かないと判断いたしましたニコニコパー





なんせ…一ヶ月もはめっぱなしのうえ、落としたんですからね
(´-ω-`)





寝る時だって外すのが面倒だと思ってる人間ですからね(笑)





早く定額給付金の手続きして眼鏡買わなきゃ
(つ´∀`)つ





ちなみにお嬢様方は大量のおやつを希望されています
( ̄▽ ̄)b





3WANSの館-2009040809540000.jpg