先程、旦那様のお供で新しい館候補の家を見学に行ってまいりました(*^^*)





え~とですね…





周りは畑しかございません
( ̄□ ̄;)





どんだけ田舎なんだか汗





で、肝心な館は…





予想していたより綺麗でしたが現在の館が広すぎるせいか狭く感じます(T▽T)





まぁそれはしょうがないでしょうね(-_-;)





現在6DKの館から3DKでございますからね(T_T)
部屋の広さも狭いですし…世間一般的には普通なんでしょうけど…汗





一番問題なのはお嬢様方のゲージが置けるかなんでございますよ( ̄▽ ̄;)





いざとなったら押し入れを活用しようかと思ってますが…





大丈夫か?(-_-;)





今の館から車で10分ほどの距離なんでございますけどね…





わたくし道がさっぱりわかりません(T_T)





まぁ道はそのうち覚えるとして…





同じ敷地内に大家様が住んでらっしゃいます(爆)





かなりお年を召された大家様なんでございますが…何を話されてるのかさっぱりわかりません(T_T)





正直不安です(-_-;)





でも旦那様はお気に召された様子でございます汗





お嬢様方の事を考えたら芝生はないけれど、とても静かな環境なんで(何せ、畑しかない所なんですあせる)





多分ここにほぼ決定でございます(゚▽゚;)





お庭に大家様のご子息の雑種のワンコ様がいらっしゃいましたアップ





大家様同様かなりお年を召されたワンコ様ですが、ジュリ様が大喜びされる事間違いなしでございます音符





多少の不安はあるものの、なんとかなるでしょうアップ
前向きに考えなければ…と自分に言い聞かせるみつるでございました(笑)
♪( ̄▽ ̄)ノ″