ごきげんよう(*・▽・)ノ
みつるでございます。





本日はお天気がまことによろしくてお嬢様をお散歩へ・・・





と思ったのでございますが
(;´д`)





昨夜、洗濯機を移動させたおかげで腰に激痛がはしり





運動量豊富なジュリ様だけ館の周辺をゆっくり歩いてきました(笑)





ちなみに諸事情により画像はございません(*≧m≦*)





いざ館へ戻ろうとした時でした。





物足りないジュリ様は座り込み作戦に打って出られたのであります!!( ̄□ ̄;)





こうなるとテコでも動かなくなられるジュリ様(-_-;)





みつる
『ジュリ様~メグ様、ララ様がお待ちでございますよ』





ジュリ様
『いや~!!遊ぶの!!芝生へ行くの!!





ジュリ様~勘弁して下さいませ(T-T)あせるあせる





道端にしがみつくような形でフセをして踏ん張っていらっしゃいます汗





12㎏のジュリ様を抱いて帰るには今のみつるには辛いのですが・・・





ジュリ様が動き出すのお待ちしていたら日が暮れてしまいます(T-T)





意を決したみつるはジュリ様を抱きかかえヨタヨタと館を目指しました(;´д`)





ジュリ様はなぜか嬉しそうにみつるの顔をペロペロ。





お嬢様・・・自分で歩いて体重を減らして下さいませ
(-_-;)重すぎますDASH!





腰が最悪なくらい痛いみつるでございました(;_;)/~