3WANSの館-200901121325000.jpg




本日でララお嬢様が2歳になられました\(^o^)/





これといって特に何もいたしませんが…なにか?
(;´д`)





といいますか…ワタクシ、事もあろうか
お買い物に行くのを忘れておりました汗





えっ!?





けして、わざとなんかじゃございません…けして…汗





ララ様は3人のお嬢様の中では一番おしとやかでいらっしゃいますが…





最近はジュリ様メグ様のご影響でしょうか
館にいらした頃に比べると大分、活発になられました





最近、特訓の甲斐あって
オスワリも上手になられました





とっても走るのが苦手でいらしたのですが
全力疾走もされるようになられました





ただ…大きな声で泣き喚いたりされる事がございますが…あせる





3WANSの館-200803131541000.jpg




みつるは素直なララ様が大好きでございますドキドキ





この素直さを忘れずに素敵なレディに成長されて嬉しゅうございます(*^^*)





これからもジュリ様メグ様とご一緒に
楽しい日々をお送り下さいね♪





ララ様が病気や怪我をなされずに健康でいらっしゃる事が
一番のみつるの望みでございます(´∀`*)