皆様ご機嫌いかがでございますか?





ワタクシはといいますと・・・ご存知の方もいらっしゃいますが、インフルエンザでくたばっておりました(;´д`)





ワタクシ実はインフルエンザになったのは初めてではございませんあせる





おかげで高熱で意識朦朧となる事はなく軽くて済みました\(^o^)/





しかし・・・体中の異様なほどの痛みには耐えがたいものがございましたしょぼん





日頃から悪い腰をはじめ、肩、首、背中、脚、そしてなぜか
『肋骨が折れたのか!?
と思うほどに痛かったのでございます(T∀T)





これにはホトホト参りました(--;)





見兼ねたご主人様に夕食の準備をしていただいたり
ヨーグルトを買って来ていただいたり
とても使用人とは思えない病人生活を送らせていただきました(゚∀゚;)





ただ・・・病人に無理矢理、焼き肉を食べさせようとするのはご勘弁願います汗
さすがのみつるも食べれません(ToT)





さて…熱はすっかり下がりましたが、まだ完全に完治したわけではございません
ウィルスはまだ潜伏しているものと思われます(--;)




おかげでお嬢様方をお散歩にお連れする事ができないのでございます(T∀T)





もう暫く辛抱なさって下さいねm(__)m