みなさん
こんばんは〜
クロスケこと
クロちゃんやで爆笑


今日は
4月28日(日)に
堺東駅前
東洋ビルで開催される
里親会のお知らせや!!

ぼくな〜
先月里親会に初めて
参加したんやけどな
あ、積極的参加と
ちゃうで
しゃーなしやで
(仕方なし)
おばちゃんに
チュールあげよか?
って言われて
のこのこゲージに
入ってしまってな
失敗したわムキー

里親さんっていうの?
僕らみたいな
保護猫さんの
家族になりたいなって
思ってくれてる人たちが
きてくれてな

喜ばしいことなんやろうけど

でもな〜

怖いやん?
知らん人
知らん場所
知らん匂い
知らん音
もー知らんことだらけで
怖かってん

僕怖くて
固まっとってん

たぶん今度も
怖くて固まってると
思うねん…
でもそれは
普段の僕と
ちゃうねんで

普段の僕は
おばちゃんと
遊ぶし
なでなでも好きやし
チョー積極的やで

抱っこはイヤやわ
怖いやん
なんか
ふわっと浮くやん?
ギャガーン
ってなるわ〜
あ、爪切りも嫌いやわ〜
足触られんの
怖いやん
え?怖いことだらけ?

うん
僕な
こわがりやねん

でもこれが
僕の個性や
人それぞれ
十人十色っていうやん
猫の世界も一緒やで

こんな僕と
一緒に生活したいなって
思ってくれる
ずっとの家族が
いたら
え〜な〜ラブ
(いいな〜)

僕だけじゃなく
ほかの参加猫さんたちにも
ご縁があると
うれしいわ


怖いけど
頑張って参加してる
僕らに
会いにきてな!!
待ってるで!

ニコニコニコニコニコ

里親会のお知らせ

をご覧ください
参加猫さんたちの
紹介をしています

どうぞ
よろしくお願いいたしますニコニコ