もうアカンえーん

まじでアカンガーン

ホンマにアカンバツレッドバツレッド

何がアカンのかというと、関節痛に
耐えること出来んえーんえーん
痛み止めも短時間しか効果ない

ということで、冷湿布があったから
両膝に貼りましたびっくり
貼らないよりは、マシかと思う!
少し痛みがマシかな・・・
耐えてたから、早く湿布を貼れば良かった。



抗がん剤の回数が多くなると、副作用も
キツくなりますね〜ガーン
検索すると、関節痛に悩んでる方が
多んだなあって思いました。

抗がん剤点滴、後3回です!
副作用がキツく、中断する人もいるそうです。
治療を辞めた人もいるみたいですが、説得され
治療を始める人もいるそうですね。
色々な考え 不安があるからね。

やっぱり、不安になると
不安が余計に悪くするから、不安だけど
ここまできたから、頑張ろうって思う。
なるべく、動画みて笑うこと!!
面白い動物動画見てます。