こんばんはほし

しばらくぶりです。
いたって元気にしてますが、腰が痛い日もあります。
仕事でミスしたり、失敗したりもするけど
仕事は楽しくやっています。

ダックス君は寝てばかりです。
歩いてもヨロヨロ ヨタヨタとするので
危ないですうっ
食べることには、関心があるので
元気にしてますよ。

そういえば、先月になんか
ケトルが壊れました。
壊れてるの知らなくて、ポタポタ音がするから
冷蔵庫が壊れたのかなって思ったら
違うみたいで、探ってみたら
電気ケトルだったガクブル

持ち手の下の方から、ポタポタしてて
持つと、ボタボタってなってた。

候補は決めてるけど、どっちにしようか
タイガーの0.8リットル 
T-fal1。2リットルのどっちがいいか
迷ってます。
スーパーセールまで待とうかなってとか、色々考えます。