今日はレミオロメン | ☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

今日はレミオロメン

今日はレミオロメンのコンサートに行って来ました。


ははっ・・・・・20代の若い人が圧倒的に多かったです。


夫と「私たち、浮いてる?」なんて言いながらコンサート初めは

おとなしくしておりましたが、中盤以降はやはり、乗らないとつまんな~いビックリマーク

立ち上がって、しっかり参加して来ましたノリノリノリノリ


お陰で戻って、疲れて寝ておりましたテレ

で、今起きたの~~




話は変わりますが、去年のお正月明けに

生後1ヶ月のブラウンの赤ちゃんを見せてもらいに鹿児島のブリーダーさんの所に

行き、即決して来ました。名前もその日にチョコと決めました。


私たち夫婦の希望は、兄弟の中で皆に苛められて踏み台になっているような

弱っちい子を下さい・・・・と言うような

ブリーダーさんが聞いたら変!な注文でした。


そして決めたのがこの子ビックリマーク  現在のチョコ!!


決めて帰って2週間後のまさしく今頃・・・・


ブリーダーさんからメールが来ました。

「チョコちゃんは、思っていたような性格ではないようです。

 活発で気が強いようです」


叫び


☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

昨年の1/23のチョコです




2/9に我が家にやって来たチョコは、やっぱり明るく天真爛漫で

気が強い女の子でした。

おとなしい子が欲しいと言う、私たちの当初の希望とは違う性格でしたが

そんな事はどうでも良い位、夢中で可愛がり楽しく過ごして来ました。


もうすぐ1年になるねぇ~


ありがとう、チョコドキドキ


ママとお父さんはチョコと出会えて幸せです。


 

         ブログランキングに参加しています。応援のポチを頂けるなら

          こちらですビックリマーク矢印にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ ご協力ありがとうございます。挨拶挨拶