ミルクのお下がり | ☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

ミルクのお下がり

お仕事はどうするのか?結論が出ません。

でも、この機会を逃すとこの世界には帰れないなぁ~

たぶん・・・


まだ、時間があるので(たぶん3月いっぱい)考えます~



我が家の方はミルクの49日も終わり(27日)

以前に デカトイプーとミニウサギのドタバタ田舎ライフ♪ ミュウミュウタンさんから

ミルクの霊前にと頂いたたまごちゃん 

チョコとリンゴにお下がりとしてあげました。



たまごちゃんはすごく友好的なのですが・・
☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々


チョコは、黄色のたまごちゃんを持ってます。

今度はピンクだよラブラブ  良かったね。


☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々


すっかり、たまごちゃんを怖がらせてしまったようです。

でもね、たまごちゃん!!

チョコは苛めたりしないから大丈夫だよビックリマーク


☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

チョコのロンパース大きいねぇ~写真に撮るとすごく大きく見える~

でも、ペッパラの3Sなんです~~笑わないでねニコニコ





問題はリンゴ!全てのたまごちゃんのピ~ピ~音を壊してしまうから

要注意叫び!!

リンゴには音のならないたまごちゃんが青、赤ってあるよね。

これ以外は遊ばせられません禁止


少しだけね。チョコレートの匂いとピ~ピ~を楽しませてあげるね。



ミュウミュウタンさん、お下がりにもらいました~

ミルクも笑ってくれているでしょう。

優しい子でしたから・・・

           


 

         ブログランキングに参加しています。応援のポチを頂けるなら

          こちらですビックリマーク矢印にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


          ご協力ありがとうございます。挨拶挨拶