チョコのトリミング | ☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

チョコのトリミング

タイトルに付けたわりにはいつものカットと変わらないのですが・・

ひとつ違うところが・・・


チョコが22日に避妊手術と抜歯です。

明日はトリマーさんがお休みなので、本日手術前にキレイにしてもらいました。


☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々


今回はリボンも何もつけてもらいませんでした

どうせ・・・手術だし・・・(涙)


ちょっとチョコちゃん、お腹を見せてね


☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々


いつもと違うのは初めて、お腹をソリソリしてもらいました。


どうしてかって???

切るから~~~~(号泣)あせる


☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々


チョコに向かって「無事に帰って来てね。何事もないようにね。

きっと帰ってきてくれるよね」などと 独り言を言っていたら

主人がキレました

「無事に帰ってくるにきまってるだろ~がパンチ!


まっ (^▽^;)アセッ  そう言うことだよね。





以前に書いたお坊さんになった友人が京都に戻って行きました。

その子がチョコを見ていいました。

「何かチョコちゃん見て親近感が湧くなぁ~と思っていたんやけど

そうやそうや・・・この子私と一緒で鼻が上を向いてるんやわ~」

はてなマークはてなマーク

それって、誉め言葉ではないよね~~困った


こうやって見ると確かに鼻が上を向いてる??

って・・・どんなワンコやねんむかっ


でも、何かに似てる・・・

前はカピバラに似てたけど・・・これって何でしょう??

誰か教えて!!


☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々
           


 

         ブログランキングに参加しています。応援のポチを頂けるなら

          こちらですビックリマーク矢印にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ ご協力ありがとうございます。挨拶挨拶

>