焼肉☆そして飲んだくれー☆ | つとむとおまけ

焼肉☆そして飲んだくれー☆

リリとハッピーのお散歩の後、ココちゃんのお庭で焼き肉してきましたー☆

昼食頂いてその後スグお散歩行ってー、お散歩の後今度は焼き肉ー♪

明らかに食べ過ぎです・・

でもとっても美味しかったですよ(-^□^-)

$つとむとおまけ


うちはマンションなので庭がありません。

なのでお庭で焼き肉はとっても新鮮でした(^-^)/

$つとむとおまけ


ココちゃんの旦那さんはお肉焼き係(笑)

ドンドンジャンジャン沢山焼いてくれましたー(^∇^)

ココちゃんは野菜切ったりしてくれてー。

紫子ファミリーはただ飲んで食べてるだけ・・

何から何まで大変お世話になりました(^▽^;)


この後あたしとももこは、昔ももこがお世話になった方達と約束があったので、

居酒屋さんへ向かいました。(←まだ食べる気。笑)

居酒屋さんでも海鮮系をご馳走になりー、やっぱり食べてるときの写真はありませんでしたー(;´Д`)ノ

その後はお店を移動して、またまた飲みまくりー(笑)

$つとむとおまけ


少し時間が経ったのでそろそろお腹が空く頃かとサンドイッチとフルーツを出してくれました☆

$つとむとおまけ


食べかけだけどかろうじて写真撮ってました(汗)

深夜1時頃まで飲んで、この後ももことあたしは図々しくも泊まらせていただきました(;´▽`A``


次の日はかんちゃん(兄)の家へ行くことになってるので、リツコ達とは上野で待ち合わせ☆

かんちゃんち行く前にかんちゃんのやってるたこ焼き屋に行くことになってます。


朝起きてバタバタと用意していたら、泊まらせて頂いた方から沢山の服と靴・・

それからバーバリーのバックまで頂いて・・

あたしバーバリ大好きなんですっ(≧▽≦)Mさんありがとうっ嬉しいっ!!


あたし達の用意が終わったら駅まで送ってくれて。

「上野ならあっち行きのに乗るんだからねっ」と丁寧に教えて頂いて。

あたし達がホームに着くと丁度JRがっ!!

あたしとももこは乗りました。

すると駅の外であたし達が乗る方とは反対方向で見送ろうとしてくれてるMさんの姿がっ!!


Mさんがキョロキョロあたし達を探してる様で・・

その時たまたまバチッと目が合いました(笑)


色々ありがとうとニコニコしながらいるあたし達とは逆に、

Mさんは血相変えて大きく手でジェスチャー。

明らかに「違うっ違うっ!!そっちじゃないっ((>д<))」と・・

あたし達は反対方向のに乗ってしまいました(笑)

でももうドア閉まっちゃったしもう手遅れ・・

折角丁寧に教えてくれたのに、あたし達にはムダだったようでヽ(;´ω`)ノ


仕方ないので次の駅で乗り換えて、数分遅刻したけど無事リツコ達と合流出来ましたとさー(爆)


また続きますねこ?