​こんにちは
明日出産wakaokaです看板持ち

今日も頑張って生きてるブログです笑




はい!
ついに明日出産です!


妊娠糖尿病ですが
病院で帝王切開で当分普通のご飯が
食べられないのがしんどいので
もうこの3連休外食したり
朝ごはんも普通に食べて過ごしました♡



そしたらなんのなんの
病院にいる時より
血糖値低いやないの笑


なんなんだよ、もう
わけわかりません笑



というかもう愚痴入るんですが、



わたし第一子を
コロナ禍真っ盛りのときに
出産しているんですね
(日赤病院)



そして第二子は
長女(3歳)の預け先がないため
田舎の実家の病院で里帰り出産するため
帰ってきているのですが、、



何が辛いって〜
まさかの〜


出産後夫に会えない!!
面会NG!!


「コロナ前は会えたんですけどね〜」と
看護師さん


でもコロナ禍真っ盛りの時は
30分面会できたのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い


病院によってこんなに違うんですね。



遠方から夫くるのに
子供を数分見れるだけで
まさかの説明聞いて帰らされるとゆう笑

パパごめんねーー


まあ仕方ないことなんですが。笑
自営業なんでね。
家族経営だし帰りも遅いし
向こうの親戚に見てくれる人もいないので
里帰りしなきゃいけないんでね。悲しい


でも辛い

最後震えるし
結構術後しんどいし
前回は手握ってもらいながら寝たのに悲しい


ああ〜〜
明日が怖いよ泣き笑い


でもやらねば
1人でがんばらねば


2児の母になるんだ
強くなろうちょっと不満びっくりマーク


頑張れ自分〜〜!!!!