おはようございます☀️
wakaokaです看板持ち

元々甲状腺が悪く
持病持ちなのですが
最近ストレスのせいか
ちょくちょく休んでおります

マタニティブルーきてるかな?と
少し不安ですが
きっと鬱ではないと思います!笑



ではではタイトルの話しへ〜


   



先日娘が3歳になりまして
誕生日プチ旅行をしてきました指差し



行き先は大阪のハーベストの丘にある
シルバニアパーク!


もうこの日暑くて暑くて
妊婦のわたしは死にかけておりました
泣き笑い

でも娘は大喜びおおはしゃぎ
飛び出すハート
楽しそうで何より



暑い中小さな池で
磁石の魚釣りがあったのですが
大ハマりで20〜30分やっていました笑
(パパとママは気合いwww)





キャラクターは大きすぎて
写真撮影では圧倒されていた娘
もちろん無表情でぱしゃり
爆笑



でも帰宅後に
何が1番楽しかった?と聞いたら
リスさんと写真〜!!!!
と言ったので笑いました
泣き笑い
(魚釣りやないんかい!!)



宿泊先はちょっと走らせて
クインテッサホテルに泊まりました
3歳の娘にはやはりバイキングの朝食が
1番いいかもしれないなあにっこり
当分ホテルになりそう看板持ち



2日目は大阪に来たら必ず行く
タカムラワインへお店用のワインを買って
帰ってきました赤ワイン赤ワイン赤ワイン


ではでは今日はこの辺で