こんばんは
子供の習い事で体が疲れ
20時から寝ていた妊婦のwakaokaです不安


安定期過ぎた頃から
疲労がすごい!笑
家で休んでると太っていくし
悩みが尽きない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんな感じで今日の義母トーク入ります指差し


   


はい、
腹たったので断りました
土曜日のごはん






前回のママがご飯作らないと!発言を
ずっと根に持っていたので
夫を通してですが
もう土曜日のご飯いりません!と
お断りしました泣き笑い


贅沢な悩みなのかもしれませんが、、
毎日賄いを用意してくれるのは嬉しいですが
たまには私だって好きなもの作って食べたい笑


それに保育園がお休みの日は
仕事も休みなので基本土日は会いたくない笑
正直ご飯もらうときに会うのも億劫


会わずに済むなら
自分でつくりたい。
そしてわたしだって子供に合わせたご飯を
作りたい!!!!ということで

やっと断れたー!!!

さて、明日は月曜日
断ってから初のご対面www
何言われるかわかりませんが
明日も嫁いびりに
頑張って耐えていきまっしょーいひらめき